サイトへ戻る

お越しいただいた方ありがとうございました!TASTE ASIAN WEEKS〜アジアに想いを巡らす2週間〜

チャリティーイベント、あっという間の2日間でした。お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。たくさんの方からミャンマーコーヒーがとても美味しいとの感想をいただき、こうしたイベントで生の声をいただく事の素晴らしさを実感した次第です。

当日は2つの精製方法と2つの淹れ方でご提供しましたが、たくさんのお客様が興味深く説明を聞いてくれました。珍しさと言うこともあるのでしょうね。レッドハニーとフレンチプレスの人気が高かったです。

 

コーヒーでミャンマーに貢献できればとの思いで日本での販売を昨年から始めてきましたが、今後も気持ち変わらずに突き進んでいこうという思いを強くした2日間でした。

元々は銀座のブレッツカフェさんという店舗で、とにかくオシャレな空間になっていました。奥にカウンターがあって、その向こうの厨房でコーヒーを淹れまくってました。

 

イベント自体は4月10日まで続きます。dacco.myanmar さんの素晴らしいクオリティとセンスのミャンマー雑貨や、9日と10日には burmese.tokyo さんのスペシャルなミャンマーランチもいただけます。

私のハンドドリップではありませんが、当店のコーヒーも店でお飲みいただけますよ。もちろんコーヒーパックもお買い求めいただけます。 ぜひお越しくださいね。

 今、東京で当店のコーヒーを買えるのはここだけ!

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK

ランキング参加中!
クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村