珍客あらわる

昼下がり。いつもの宿でカフェカローのコーヒーを飲んで寛いでいたら…

broken image

 

珍客が。

broken image

 

あっという間に懐かれてしまい、iPadを取られました…。テキパキとyoutubeの好きなチャンネルを探し当てていく様はまさに現代っ子ですね。

しかし4歳とのことですがピアスにマニキュアとはなんともオシャレな。まあピアスはこちらでは小さい時から付けてますけどね。服装もシャレてますね。

broken image

 

お父さんが迎えに来た際にはそのまま持って行かれそうな雰囲気でしたが、なんとか返してもらえました。

実はこの子のお父さん、宿の隣にあるコーヒーの苗木栽培所の整備で来てくれていて、その間うちのホテルで時間を潰していたのでした。

こっちの子どもは日本の感覚だとちょっと心配になるくらいよく懐いてくるのですが、本当に可愛らしいです。生き物の子どもは可愛く見えるようにできている、と何かで読んだ気がしますが、この破壊級な可愛さに遭遇するともう、まわりのみんなでちゃんと守って育ててあげたいようなそんな気持ちに自然となってきますね。

broken image

 

 

 

 

ランキング参加中!
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村