ヤンゴンへ戻りました

ちょっと前なんですが、最大都市のヤンゴンへ戻っております。

写真はカローからへーホー空港へ行く途中の絶景スポット。美しいシャン高原の風景ともしばらくお別れです。カローのコーヒー豆を日本へ送るための準備も大詰めです。ヤンゴンで諸々の作業が待っています。無事、希少で美味しいカロー産のコーヒーを皆さまの元にお届けできるよう、もう一踏ん張りです。

broken image

 

そしてこちらはヤンゴン。

ダウンタウンに用があったので、下町の風景を少し撮影してきました。こういうごちゃごちゃしたアジアらしい街角の風景がたまらなく好きなんですよねえ。

broken image

 

路上に容赦なく展開される八百屋!

broken image

 

下町の市場への入り口。ワクワクしますがあまり時間がなかったので今回は入らず。

broken image

 

おそらく植民地時代から建つ集合住宅。遺跡のような佇まいだけど普通に人が住むこうした集合住宅がダウンタウンにはまだ結構残っています。道端でタバコを燻らすおっさんの表情も良かった!近づいて撮らせて貰えばよかった。

broken image

 

ランキング参加中!
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村