カフェカローレストラン

先月からカフェのすぐ近くにレストランをオープンさせました。その名もカフェカローレストラン。カフェカローの名前がこの町の有名店として結構認知されているので、店名に入れちゃいました。

おかげさまでこのダディンジュ連休にも予想以上にお客様が来てくださいました。

3階建てのここは3階。開放感のある眺めの良い部屋も好評です。座敷になっているところがちょっと日本ぽくないですか?

broken image

 

レストランにはギターが常備してありまして、こんな風にお客さんが奏でることもできます。歌まで歌ってゴキゲンでしたね。

broken image

 

屋上に上がる事もできます。眺めの良い場所で久々に日本から来ているテレワークのYosuke君が登場。お仕事を始めてもらいました笑🧑‍💻

broken image

 

すぐ近くにはうちのホテルが。私とYosuke君の常宿でもあります。良いところですので、そのうちまた日本のお客さんにもたくさん来てほしいですね。

broken image

 

 

 

ランキング参加中!
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村