カフェカローのコーヒーを日本で注文するなら旅行会社のサイトをチェックする?

 

当ブログのサイトがそのままネットショップになっていまして、本来ならそこでご購入できるのですが、なんせ店主の私がミャンマーに来てしまっていてしかも代わりの店番もいない状況なものですから、ブログだけは更新しているくせにお店はストップというとんでもない状況下になっております。

次に日本へ帰国した暁にはしっかりとした販売体制を新しい商品と共にご紹介できればと思っていますので、どうぞご期待ください。

とはいえ全くご購入ができないわけではなくてですね、サイトのトップでもご紹介してますが、WILD NAVIGATIONさん(以下ワイルドナビ)という旅行会社さんで一部のコーヒーではありますが、ネット販売していただいているのです。しかしなぜ旅行会社で??

実は店主、2014年からミャンマーで旅行会社を営んでいます。ワイルドナビさんはその頃からのお付き合いなんです。なかなか大手ではできないような魅力的なツアーを多数手がけているワイルドナビさんのミャンマーでのツアーのお手伝いを現地で行なっていました。

broken image

 

そのツアーの一環でうちのカフェにも来ていただく機会があり、その際に社長さんがうちのコーヒーを気に入っていただいた、ということから始まっています。

コーヒー好きの社長さんがコーヒーを絶賛してくれて、しかも自ら販売までしてファンを増やしていただいているということに本当に感謝です。更にこれ、ただの販売というわけではなく、収益の一部を現地の農家さんや生産者を支援するために使ってくれるという素晴らしさ。詳細はぜひ、ワイルドナビさんの販売ページを読んでみてください。

ということで店主日本不在ですが、よかったらカフェカローコーヒー、試してみてください。

broken image

 

もし埼玉県近郊にお住まいであれば、埼玉県秩父郡皆野町にて今年の1月にオープンしたコワーキングスペース「働CoーfactoryみなのLABO」の中にカフェカローの名を冠したカフェスペースがありまして、そこでもうちのコーヒーをお飲みいただくことができますので、よかったら秩父の観光がてらお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

broken image

 

broken image

 

 

ランキング参加中!
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村