みんがらカフェー無事終了!

おかげさまで「みんがらカフェー」無事終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

ミャンマーの事やミャンマーコーヒーについてなど、いろんなお話ができてとっても楽しく過ごせました。

コーヒーでミャンマーと日本を繋ぎたい、という気持ちを持って現地のカフェ運営と日本でのコーヒー販売を行なってきましたが、こうして関心を持った方々と直接コーヒーを手に会話することの楽しさや重要さを強く感じました。

コーヒーも大変ご好評いただき、やってみて良かったなあと思える1日でした。

あまり人前に出るのは得意ではないのですが、こうした機会は今後も設けたいなーと強く思った1日だったのでした。

broken image

 

新中野の大変オシャレなギャラリーカフェでした。

broken image

 

コーヒーやミャンマーミルクティー「ラペイエ」など飲みながら、ミャンマーの話題で時に楽しく、時に現在の情勢について意見交換など、様々な話題で盛り上がりました。

broken image

 

森○ウィン以上ではないかと驚嘆するほどイケメンなミャンマー青年もキッチンを手伝ってくれました。これ次回も手伝ってくれるなら絶対事前周知しなきゃいけないやつですね笑

broken image

 

私も大好きなIkumiさんが描いたドリップバッグのイラストがとてもイイ!と言ってくれたお客様もおりました。新しい商品も準備中なのですが、新しいイラストも考案中。お楽しみに!

broken image

ランキング参加中!クリックいただけると嬉しいです♪

↓↓ 一番下にボタンあります ↓↓

 

ランキング参加中!
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村