サイトへ戻る

ネット販売一時休止のお知らせ(パートナーサイトと実店舗では購入できます♪)

店主がしばらくミャンマーに戻れることになりました!

現地で始めたコーヒー農園を見たり、新しい店舗オープンのための準備、ホテル運営のことや新しい事業の可能性を探ったり、久しぶりの友人・知人との再会…

1年半ぶりのミャンマーなのですが、やるべきこと、やりたいことがたくさんあります。

日本で進めていることもあるので2、3ヶ月で戻ってくるつもりですが、向こうで忙しくなるようだと長引くかもしれません。

ということでこのネットショップでのコーヒー販売を一旦休止させていただくことにしました。ご購入のページは省略しました。

とはいえ、カフェカローのコーヒーが全くお買い求めできなくなったわけではありません!

埼玉県秩父郡皆野町にオープンした実店舗でお買い求めできる他、ネットでは日本でのコーヒー販売パートナーであるWild Navi様にて焙煎豆のパックを買うことができます。

実店舗の情報はこちら

Wild Navi様の販売サイトはこちらです!

 

ミャンマーに戻ってもコーヒーやミャンマーに関する現地からの情報発信を行なっていく予定です。

どうぞお楽しみに!

 

ミャンマー現地にあるコーヒー農園の様子。種からコーヒーの木を育てています。現地から色々発信したいと思います。

 

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK

ランキング参加中!
クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村