コーヒー販売 一時休止のお知らせ

店主が出張でミャンマーに行ってしまうため、当サイトでの販売をしばらく一時休止させていただきます。

 

再開の目処ですが、来年の2月か3月くらいには帰国できると思いますので、再開日が決まった際にはまたこちらでお知らせしますね。

ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご了承くださいませ。

 

なお、事業パートナーであるWild Navigationさんのサイトでは引き続きご購入が可能です。

ご購入ページはこちら

※「豆」状態の販売のみになります。

 

埼玉県秩父郡皆野町にあるカフェスペースでもお買い求めできますので、お近くに来られた方はぜひ!

 

今回、色々な目的を抱えてミャンマーに行くのですが、一番の目的はコーヒー農園ですね。今ミャンマーは大変な状況ですが、数年先を見据えて今しっかりと農園を育てていくことが大事と考えています。

ミャンマーはこれからコーヒーの収穫時期に入ります。今年はまだたくさんは獲れないのですが、昨年とは違う精製に挑戦したり、国内大手の小売会社から相談を受けているのでそちらもしっかりと対応したり、結構色々やることがあったりします。本店のカフェや近くで経営しているホテルの方も課題がたくさんあり、そっちも忙しくなりそうです。

現地の様子は昨年同様、こちらかインスタの方で皆さまにも共有していきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

broken image

 

broken image

 

 ランキング参加中!クリックいただけると嬉しいです♪

↓↓ 一番下にボタンあります ↓↓

 

 

 

 

ランキング参加中!
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村