コーヒー販売再開しました!

随分とお待たせしてしまいましたが、なんとかこの4月1日に再開することができました。コーヒーのネット販売。

前からお伝えしておりました、カロー産のコーヒーをやっと皆さまにお届けできます。

名前は「Kalaw Local Blend」。

 

ミャンマーにあるカフェカロー本店で開業当初からメインで使用している、地元カロー産の豆です。日本でカローの豆を取り扱っているのは当店だけ。

カフェを開いた時から大切にしている「地産地消」「地域貢献」の考えのもと、周辺の農家さんからフェアトレードで直接買い付けています。

豆の精製方法はナチュラルです。

こちらの豆はカローの5つの村の複数の農家さんが、それぞれの自宅や農地でシンプルにナチュラル精製したもの。

各農家さんごとの微妙に違うテイストがブレンドされていますが、それがむしろ味に深みを与えています。

香りはフルーティ寄り。苦味や酸味のバランスも良くて飲みやすく、普段飲みにお薦めです。

 

ダヌ族女性のイラストが目印!

broken image

 

以前取り扱っていたレッドハニープロセスのコーヒーは一旦休止します。

ユワンガン産ウォッシュド精製のコーヒー豆は継続して販売させていただきます。

 

ダヌ族男性のイラストが目印です。

broken image

 

ドリップバッグもラベルデザインを微妙に手直しして再販です。

いずれもイラストは現地のカフェオープンの頃からお世話になっているIkumiさんの手によるものです。

broken image

 

焙煎後の新鮮な味と香りを楽しんでいただくため、今まで通りご注文をいただいてから焙煎いたします。

取り急ぎ、どうぞよろしくお願いいたします!

ランキング参加中!
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村